2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月05日(水)

あわわ 

テストでぜんっぜん更新出来なかった

とりあえず明日から復活だーい

またがんばるんば
EDIT  |  20:39 |  ♪日記♪  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

2008年02月07日(木)

ごめんなさい 

今日英単語やんなきゃいけないから
明日更新しまーす

ごめんなさいm(._.)m
EDIT  |  22:38 |  ♪日記♪  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2008年02月06日(水)

 

おわたーおわたー

つかEIGHT∞春魂決定っすか??

うれうれうれすぃーーーーー
はしゃいじゃうよ?
初☆EIGHT魂だよーー
まぢ楽しみ
おらしわわせ

今日ね
生物の時間にね
鶏と豚の脳みそ見させられた・・・

気持ち悪すぎて泣くかと思った。。。
ありえない・・・・・

今思い出しただけでも気分悪いわぁ

せんせぇ・もう・・やめてね



窮屈
なにが?


明日ねやちのガッコ合唱コンみたいだけどそこまでおっきくないよ的な行事があんの。

【君を乗せて】歌うんだぁ^^

あのちーへいーせーんー

今日バイト先の人に
『堀北真希に似てるね』って言われた

友達にも言われた事あんだけど似てんの?
って顔出してないからわかんないよね

でも堀北かわいくないよね?

私あんま好きな顔じゃないよーい


今日全然話すことないやぁ。

はらへったー

あ!!そうだ
今日マリクヮでふでばこ買ったんだぁ
かわいーの

明日も頑張るー
EDIT  |  22:46 |  ♪日記♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年02月05日(火)

真山のアホー 

あー
今激しく眠いぜ←かっこつけ


なぜだかな??


真山のアホー

今日はね前回のハチクロとぉ
今日のハチクロ観たのん♪

真山のアホー
アホー

すき焼き一緒に食べたいぞ☆

今日ね学校の図書室でね
テレビジョン見てたぁ^^
なんか皆で見るとより楽しいよねん

今ハチクロ終わったからこないだのMステ観るねぇ
KAT-TUNだよよ
この日友達から
【あかにしじんきどっててむかつく
たなかこうきふりょうでどんびき
あーKAT-TUNが冷めてきてるよー】
ってきてたから要チェックだよね

つか昨日のHEY!3見逃したんだけど・・
NEWSのVTRが流れたそうで・・
まっすーの人間バキュームも流れたそうで・・


なんでだれも教えてくれなかったのーーーーー????

すごいすごいショックなんだけども・・・・・・

私あれ大好きなのに。
10秒チャージだこのやろう!!



話変わって
今【君に届け】ってゆー漫画読んでんだぁ
風早くん!!かっこよすぎ!!爽やかすぎ!!!
ってことで惚れました

惚れやすくてごめーんね


今しょこたん映った。
あんま好きくなーい

あ!!今マッチさん映った。
めっざめーろやっせーい


また話変わるんだけど
今日non・no買ったんだけど
松ケンも出てるし内くんもでてるし最高じゃなーい

素敵ぃ

ふぁぁ
バイトのユニフォームにアイロンかけなきゃだからいくねー
EDIT  |  23:39 |  ♪日記♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年02月04日(月)

ダジャレ 

お腹空いた(ノ_・。)

バイトだったから夜食べてない……
うわーん


なんだか最近学校楽しい◎^∇^◎
ま中学ほどぢゃないけども

今日はダジャレブームだったな
意味もなくダジャレを書いた紙を友達に回したら友達も返してくれて
4人で書いてた

くだらねー
しまいには
友達の名前とか使って
【まいちゃんがまいった】
とか
【愛ちゃんを愛そう】
とかね

したら友達が
【わんちゃんがワンって言った】
だって


…え?
ワンってゆうからわんちゃんなんぢゃないの??
そりゃそうだよね?


みんな大爆笑だよ




つかやちの弟まぢ性格悪い
弟替えてくれ




あちたはバイト休みん
お勉強がむばーる
英語がむばーる
EDIT  |  23:01 |  ♪日記♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
