fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年02月05日(火)

真山のアホー 

あー
今激しく眠いぜ←かっこつけ


なぜだかな??


真山のアホー

今日はね前回のハチクロとぉ
今日のハチクロ観たのん♪

真山のアホー
アホー

すき焼き一緒に食べたいぞ☆

今日ね学校の図書室でね
テレビジョン見てたぁ^^
なんか皆で見るとより楽しいよねん

今ハチクロ終わったからこないだのMステ観るねぇ
KAT-TUNだよよ
この日友達から
【あかにしじんきどっててむかつく
たなかこうきふりょうでどんびき
あーKAT-TUNが冷めてきてるよー】
ってきてたから要チェックだよね

つか昨日のHEY!3見逃したんだけど・・
NEWSのVTRが流れたそうで・・
まっすーの人間バキュームも流れたそうで・・


なんでだれも教えてくれなかったのーーーーー????

すごいすごいショックなんだけども・・・・・・

私あれ大好きなのに。
10秒チャージだこのやろう!!



話変わって
今【君に届け】ってゆー漫画読んでんだぁ
風早くん!!かっこよすぎ!!爽やかすぎ!!!
ってことで惚れました

惚れやすくてごめーんね


今しょこたん映った。
あんま好きくなーい

あ!!今マッチさん映った。
めっざめーろやっせーい


また話変わるんだけど
今日non・no買ったんだけど
松ケンも出てるし内くんもでてるし最高じゃなーい

素敵ぃ

ふぁぁ
バイトのユニフォームにアイロンかけなきゃだからいくねー
スポンサーサイト



EDIT  |  23:39 |  ♪日記♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お知らせがあります。
詳しくはブログに来てください。

―コピ文ごめんなさい―
香菜 |  2008.02.06(水) 22:20 | URL |  【編集】

●パソコン基礎検定試験

パソコン基礎検定試験とは、小中学生を対象に、表計算ソフトやワープロソフトなど、パソコンの基礎的な技術を問う検定試験 http://jalap4.wglorenzetti.com/
 |  2008.10.25(土) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |